ワンコたちとの日々

仕事のこと、買った商品のこと、美味しいお店、など日常を書いています

まるごと雑誌が1冊タダ読みができるすごいサイトの紹介

Fujisan.co.jpというサイト

雑誌に特化した通販サイトなんですが、このFujisan.co.jpのすごいところ

www.fujisan.co.jp

  • 5000冊以上の雑誌がまるごと1冊タダ読みできる
  • PC、スマホタブレットでも読める
  • プリントもできる

と、いいとこだらけなんですが、まるごと1冊読める雑誌は、4,5か月古いものなんです。

 

私がよく読むのは、レシピ探しのために料理系の雑誌や、仕事柄育児系の雑誌なんですが、ほしいレシピを印刷したりします。あと、医療系の雑誌も読んでいます。

 

雑誌が数か月前でも、いろんな雑誌の興味のある記事をタダ読みできるのは、お得だし、自宅で好きな時間に読めて、情報収集できるのが便利だな~と気に入ってます。

 

本日発売の雑誌もチラ見できます。

 

とにかく、雑誌のジャンルのリストがすごい! 

登録するだけで読めるので、雑誌が好きな方は、是非この雑誌数の多さを体験してみてください。

 

雑誌が、こんなにたくさん世にでているんだぁと思います。

 

週刊にしろ月刊にしろ、短時間でいつも新しい内容を記事にして、売っていくということを考えると、なんて大変なんだろう。

 

このブログのネタを見つけるだけでも大変なのに、売れる雑誌を作り続けていかなければならいという、出版業界での業務ってどんだけ大変なのか、自分には想像すらできないです・・・。

 

育児系の雑誌を探していたら、こんな雑誌をみつけました。

FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2014年 10月号 [雑誌]

へ~~!! 今の時代、男の育児雑誌があるんですね!! 

今時のイクメンは、こんな雑誌を読んでいるのでしょうか。

 

 私が結構気に入っているのは、この雑誌。学力の秘密を知ってみたい。

プレジデント Family (ファミリー) 2013年 09月号 [雑誌]

今度、中を読んだら紹介しますね。