ワンコたちとの日々

仕事のこと、買った商品のこと、美味しいお店、など日常を書いています

表参道散策  KuKuRuZa→TOMMY

今日もいいお天気! 

さぁ、今日はどこかにでかけるぞ!

っということで、表参道に出かけました。

トミーヒルフィガーでトリプルポイントキャンペーンをやっていたので、

チラッと見に行こうということになりました。

 

午前中は美容院でカラーの予約をしていたので、

出かける準備ができたのは15時。

準備万端!

と思ったら、ワンコたちもお散歩だと勘違いして、もう玄関でスタンバイしていました。

行く気満々のワンコたち!

かわいそうなので、散歩を終えてから表参道に向かいました。

表参道到着

 16時前に到着した表参道です。

f:id:Lemongrass:20150921225847j:plain

f:id:Lemongrass:20150921231634j:plain

 

KuKuRuZaが行列になる訳

トミーヒルフィガーに向かう途中、ククルザの前を通りました。

f:id:Lemongrass:20150921233113j:plain

あら!もう、ポップコーンのブームはおわったの?

いつもはスゴイ行列だったのに、今は外に行列なし。

主人が「買ってみる?」

と言ったので、初めて店舗の中へ入ってみました。

f:id:Lemongrass:20150921234049j:plain

店舗の中は3組並んでいました。

たった3組なのに、なかなか前に進みません。なぜなぜ??

よ~く見てみると、色々試食をしてるんですね。

買う前にいろんな種類を試食するので、なかなか進まないんですね~。

ちょっと前みたいにブームだと、これでは人はさばけない訳です。

ある意味、作戦なのか?!

と思ったククルザでした。

あ!買ったのは、これ。

http://www.kukuruza.jp/images/flavors4/1509_01.jpg

これは、茶色が甘く、白がチーズ味でした。しっかりした味で、ワインに合いました。

http://www.kukuruza.jp/images/flavors4/1506_01.jpg

これは、ほんのりカレー味でした。

どれもSサイズ440円です。

高いなぁ。

セブンイレブンのポップコーンの方が、安くて美味しくて好きかな。

http://www.sej.co.jp/i/dispImage.php?id=13717

 

ククルザ、まぁ、次、買うかと言えば、微妙なところです。

お土産にはいいかもですね。

TOMMY HILFIGAR 到着

f:id:Lemongrass:20150922003038j:plain

やっと目的のトミーに到着しました。

ふう!

今回はこのワンピースを購入しました。

ワンピースなのに、19440円は安い!

japan.tommy.com