ワンコたちとの日々

仕事のこと、買った商品のこと、美味しいお店、など日常を書いています

久しぶりのソラのお散歩

昨日は夕方、久しぶりにソラのお散歩に出かけました。

ソラのためというよりも、私が商店街にあるお店のかき氷を食べたかったので、娘を誘い、ソラもついでに・・という感じ。

f:id:Lemongrass:20150803232315j:plain

夕方といえど、まだまだ外は蒸し暑く、5分歩いただけで、汗が噴き出してきました。

しかし、久しぶりの散歩にソラの足取りは、軽い軽い!

f:id:Lemongrass:20150803232610j:plain

 

やっとこお店に着きました!

かき氷ができるまで、ベンチに座って待っていました。まだかなぁ~♪

f:id:Lemongrass:20150803233102j:plain

すると、女の子が寄ってきて、

「ワンちゃんに触っていい?」

と近寄ってきました。

「いいよ~」

と、答えると、5分くらいソラをなでなでして、可愛がってくれました。

f:id:Lemongrass:20150803233312j:plain

 

f:id:Lemongrass:20150803233438j:plain

ソラもじ~っとおとなしく撫でられていました。最後に女の子の顎のあたりの

ペロッと舐めていました。

ありがとう!ってお礼なのかな?

女の子とさよならして、間もなくシロクマかき氷ができました!

f:id:Lemongrass:20150803233941j:plain

え? なんか、しょぼ~~~い ToT

もうちょっと大きいのを期待してたんだけどね・・・・

でも、練乳がたっぷりかかっていて、美味しかったぁ~。

ソラにもおすそ分けしましたよ。