ワンコたちとの日々

仕事のこと、買った商品のこと、美味しいお店、など日常を書いています

おすすめiHerb 8月

今週は40ドル以上のお買い物で、10%オフになります。お買い得ですね。

毎月1回購入しているiHerbですが、今月はこれです。

 

1.LypriCel, Liposomal Vitamin C

 

これは、美白・美肌・健康維持のために毎月はずせません。

f:id:Lemongrass:20150802005854j:plain

 

lemongrass.hatenadiary.jp

2.Nature's Gate, アルコールフリー スーシングトナー

 

この化粧水は、ローズマリー、ラベンダー、カモミールから抽出した贅沢なフラワーウォーターのミストが爽やかな香りとともに乾いたお肌に潤いをもたらしてくれ、お肌がもちもちになります。アルコールフリーなので、ピリピリ感もなくて、とても気持ちがいい化粧水です。

お値段も、オーガニックなのに1980円!!すばらしい~~!2回目の購入です。

f:id:Lemongrass:20150802011154j:plain

 

3.Nubian Heritage,ローシアバター 豆乳配合 石鹸

 この石鹸で全身と顔を洗っています。泡立てネットを使うともちもちのしっかりした泡になります。この泡、なかなかへたりません。こんなに泡のしっかりした石鹸ははじめてです。これで洗ってから、身体の乾燥もなくなりました。顔もこれで洗うと、つっぱらないのに、なぜか角質も落ちてすべすべになります。洗顔した後に、上の化粧水をつけると、保湿効果抜群です。

香りはエキゾチックな香りがして、バスルームもいい香りになり癒されます。

お風呂場に長くおいても、溶けることがなく、長持ちするし、とても優秀な石鹸です。それなのに497円という格安なお値段です。

この石鹸のシリーズに黒バナナ石鹸もあり人気ですが、使用感や香りはこちらの方がよかったです。安いので、友人にプレゼントして良さを実感してもらっています。

これもかれこれ、6回くらい購入しています。

f:id:Lemongrass:20150802013549g:plain

4.Barlean's, ハイエストリグナン フラックス(亜麻)オイル

 

今まではアトワのフラックスオイルを飲んでいましたが、iHerbでこちらのフラックスオイルを購入して飲んでみたら、香ばしい味でとても飲みやすかったんです。

とにかく味がいい!! あと、液だれしない!!アトワのボトルは液だれして、使ったあとにべとべとになるのに、このボトルは違いました。

保管は、冷蔵庫。賞味期限は開封後は8週間。飲む前に、よ~く降って亜麻仁の粒を混ぜてから飲んでます。これより大きいサイズもあります。大きいサイズの方がお得ですね。今回間違って小さいサイズを買ってしまいました。お試しにはいいかも・・・。

 

f:id:Lemongrass:20150802022224j:plain

 iHerb.com

紹介割引クーポン【 HNK810 】を使うと初回のみ以下の割引が受けられます。
[40ドル以上のお買い物の場合は10ドル引き]
[40ドル以下のお買い物の場合は5ドル引き]