ワンコたちとの日々

仕事のこと、買った商品のこと、美味しいお店、など日常を書いています

美肌色白になるリポスフェリック・ビタミンC

ここ最近の日差しはすごいですねぇ。

日焼けは、即効、肌の老化につながります。日焼け止めを塗って、100%遮光の日傘をさしてUVカットの手袋はめても、地面からの照り返しを防ぎきれない。

体の中からも予防は必要なんです。

 

美白のために

 

そこで、ビタミンCを飲むことにしたのですが、一般のビタミンCはあまり体に浸透しないんです。いろいろ調べているうちに、高濃度ビタミンC が有効なことがわかりました。

iHerb.comって知ってますか? オーガニックなサプリやハーブ、化粧品などがお買い得に買えるアメリカのサイトです。そこの口コミを読んで、

これだ! 

と思うものを見つけました。下の高濃度ビタミンCです。お値段は3700円ほどですが、国内で買うと倍のお値段になるので、個人輸入できるこのサイトはお得です。

f:id:Lemongrass:20150726022339j:plain

LypriCel, Liposomal Vitamin C

 

飲む点滴サプリで、消化器官で栄養が破壊されず、末端まで血流によってビタミンCが届き、吸収率が高いです。こちらを1包ずつ飲むようになってから、まず、1週間でお肌が変わりました。つやとハリが出てきました。

それに、色白になります。少しくらいの日焼けもなんのその。頬にあったシミがだんだんが薄くなってきました。

すごい! マジか! アラフィフに突入した私でもこんなに効果が出るものなんだと驚きました。知り合いに勧めまくりましたが、みんな購入してその効果を感じています。男性もかなり美肌になったそうで、奥様が驚いていましたよ。その奥様、ご主人が二日酔いの時に2包飲ませたら、すぐに回復したそうです。

これを毎日1包飲むようになってから、日焼け止めも塗ったり塗らなかったりですが、ほんとに日焼けしないのです。恐るべし高濃度ビタミンC。

このお値段で美白を維持できるのは、いろいろ美容にお金がかかる女性にはほんと助かります。

 

ビタミンCのがん予防効果

 

高濃度ビタミンCを摂取していると体も疲れにくいし、風邪をひきそうな時に2、3包飲むと治っちゃいます。風邪が重症化する事がなくなりました。

それに高濃度ビタミンCは癌予防にもよいのだそうです。ビタミンCは抗酸化作用や免疫機能増加作用があり、がん予防効果が期待できる栄養素です。

うちの母方の家系はがん家系なので、予防しなくては!